リスパル
おおいた飲食店繁盛ラボ第3回を開催します☆2018.07.25

第3回 おおいた飲食店繁盛ラボ

 

一年の折り返し地点を経過した8月!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
お待たせいたしました『おおいた飲食店繁盛ラボ』第3回のお知らせです。

今回は、第1回でご紹介したメニューなどの文字情報の写真を撮って送るだけ多言語翻訳サービス『コトつなカメラ』と、新サービス中国人観光客向けのQRコード決済『アリペイ』のサービスご紹介です。

今回のセミナーも飲食店の方のみならず、サービス業の方などにもおすすめできるセミナーとなっております。

前回の終了後に反響が大きく、急遽追加の開催を決定いたしました。
ご参加希望の方は下記の詳細を確認後お申込みをお願いします。

メイン講師は、一般社団法人タグフィットの稲葉さん。そして、わたくし、志賀もプレゼンターとして一部ご対応させていただきます。

 

大分では今後2018年には国民文化祭(おおいた大茶会)、2019年にはラグビーワールドカップの開催などが待ち受けており、
行政も様々なインバウンド対策を打ち出してきています。
しかし、行政に任せて出遅れる事のない様、飲食店(サービス業)のみなさまも自力でコストをかけずに対策をする必要があると思います。

この機会にぜひ『コトつなカメラ』『アリペイ』のサービスを知っていただきご活用ください。
しかも、両サービスとも基本は無料という衝撃のサービスです!
ことツナカメラとは?こちらから

ぜひ、皆さんのご参加をお待ちしております。

 

 

◆日時 : 8月16日 午後3時~5時(午後2 時30分開場)

◆講師 : 一般社団法人タグフィット 稲葉さま

◆プレゼンター : シェアードクリエイション株式会社 志賀

◆内容 : 無料多言語翻訳アプリ「コトつなカメラ」のご紹介
QRコード決済『アリペイ』のご紹介
実際の活用事例のご紹介と質疑応答(予定)

◆司会者: 志賀 飛太(シェアードクリエイション代表取締役)

◆定員 : 30名 (先着順)

◆受講料: 500円 (交流会費など)

◆場所 : JCOM:ホルトホール大分 (セミナールームL)
.
.
◆申込方法 : 下記のお申込みフォームへご入力の上、送信をお願いします。

お申込みフォームはこちらから

*資料準備の都合上完全予約制とさせていただきます。事前にご予約をお願いします。

一覧へ